あんにょん(゚∀゚)


最近、夕方散歩をしています〜

近頃は風も涼しくなり、過ごしやすくなりました。

なかなかゆっくり空を見上げる事もないので、とても気持ちが良いですデレデレ



1番の目的は!!

コロナ禍で弱ってしまった足腰を少しでも鍛えておかないと、ヨボヨボしてちゃ、いざ推しさんに会いに行く時に困るでしょニヤニヤ


フットワーク軽くしとかないとね〜ハート

継続は力なり炎



そんな散歩中は、気分を変えて推しさんじゃない音楽を聴いたりしています。


びっぽが好き過ぎて色々偏ってしまっているので、ちょっと違った風を吹き込みながら、素敵な曲に癒されていますキラキラ



でもね、推しさんの曲を聴くとやっぱり感じ方が違うんですちゅー

優しさに包まれるし、ホッとするデレデレ

まだまだ好きは継続中ですハート



さて、入隊中のさんどぅらですが、いよいよ…


キラキラD-380キラキラ


あと一年ほどです〜

気長に待ちます〜ウインク




今月もさんどぅらが来ましたラブラブ























コロコロ表情が変わる、可愛いさんどぅらが恋しい夜です笑い泣き星



さて、寝ますニコニコ