あんにょん(´∀`=)




今日は無意識のうちに、ジニョンさんのファンミーティングにどうやったら行けるのかというシュミレーションが頭の中をぐるぐる駆け回り、全く仕事が進まなかったびっくりハッハッハッ



やだ、怖い怖いと思って、一旦ジニョンさんから離れましたよ〜キョロキョロ



7月22日からはFC先行の販売がスタートです。行きたい人のもとへチケットが届きますように!!



ちょっと落ち着きましょう〜という事で、ジニョンさんの音楽を聴きながら、ブログを書いています。



ジニョンさんの作る曲がこれから少しずつ増えていくと思うと、ワクワクしますねデレデレ



https://m.youtube.com/channel/UC7sbx95KY23T7VniXgOcNYA














☆ 翻訳さんより


こんにちは。ジニョンです。 僕のYouTubeにもついにコミュニティができました! コミュニティもできたので、今後アップデートされるコンテンツを簡単に紹介しようと思います。 私のYouTubeの主要コンテンツは著作権の無料音楽(Nocopyrightmusic)です。 これまで時々集めておいた良いトラックをよく整えて配布する予定ですが、仕事をする時に楽に流しておいても良いですし、クリエイターとインディクリエイターの方々は映像製作時に自由に使うこともできます。 良い意図で配布する分たくさん活用していただけるとありがたいです! 今後機会があればライブやブイログ、作曲ストーリーなど次第に多様なコンテンツも試してみるつもりです。 いつもスクリーンだけでなく、良い音楽で皆さんに会いたくて悩んできただけに、私のチャンネルに対して本当に多くの愛情を持っています。 最初の曲に付けてくださったありがたいコメントも一つ一つ大切に全て読みましたし^^今後撮影日程により変動があるでしょうが、少なくとも1ヶ月に1~2個のコンテンツは着実にアップデートしてみる予定です。 また、ユーチューブにアップロードされるコンテンツは、TikTokとサウンドクラウドにも同時にアップデートされます。

初めて開くチャンネルなので足りない点も多いと思います。 しかし急がずにゆっくり、地道にチャンネルを通じて皆さんに会おうと思います。 これからも多くの関心と愛をお願いします。 ジニョン、ドリームです。




いつどんな形で新しい音楽を聴かせてくれるんだろうと呑気に思っていたけど、こうやって音楽に対するジニョンさんの気持ちを知ると、出来上がった曲がますます大切に感じます。


ジニョンさんのペースで、これからも進んで行って欲しいなちゅー















では、またニコニコ