あんにょん( ̄∇ ̄)

最近のジニョンさん、筋肉ムキムキだし、髪型もあの感じ…
果たして、どこへ向かっているのだろう?
やっぱり俳優さんは体を鍛えないといけないのか?

そんな事をぼんやり考えながら、音沙汰がないジニョンさんの事をちょっと忘れちゃってましたキョロキョロアセアセ

でも、ジニョンさんを見たら何とも言えない胸の高鳴りハート
またしても、忘れた頃にこうやって私の心を奪うチュー

こうやって今日もジニョン沼にハマるのですちゅー



正式にドラマ出演の発表があり、やっとモヤモヤがスッキリしました。
軍人さんの役だったら、体鍛えておかないとねキラキラ
ジニョンさんも、早く言いたかったよねー






所属事務所のBBエンターテインメントは15日「俳優ジニョンがネットフリックスシリーズ『スイートホーム』シーズン2、3の主演として出演する」と明らかにした。

「スイートホーム」は孤立したアパートで各自の欲望が誕生させた怪物に変わってしまった隣人と対抗しなければならない住民たちの孤軍奮闘を緊張感を持って描き出し、全世界的に大きな好評を得たネットフリックスシリーズです。 シーズン2とシーズン3の同時製作確定とキャスティングラインナップが公開された中で、ジニョンの合流ニュースに熱い反応が続いている。

劇中のジニョンは、朴チャンヨン二等兵役を演じる。 パク·チャンヨンは怪物から国民の安全を守るために設立された特殊部隊守護隊所属の軍人で、自分の義務に最善を尽くす人物です。

ドラマ「優雅な女」を皮切りに「雲を描いた月明かり」、「初恋は初めてですから」、映画「怪しい彼女」、「私の中のあいつ」を通じて俳優としての存在感を発揮したジニョンは昨年KBS2「警察授業」でカン·ソンホキャラクターを多様なテンションで表現し、主演俳優としての役割を十分に果たした。

また、映画「シング2ゲザー」では完璧な吹き替えと歌唱実力で興行を引き出す決定的な役割を果たしたという観客の好評を受け、「興行保障俳優」としての地位を固めた。 卓越したキャラクター消化力と魅力的なビジュアルを誇るジニョンが「スイートホーム」シーズン2、3ではどのように視聴者の心をつかむかが注目される。

「スイートホーム」シーズン2、3は撮影後、順次全世界の視聴者を訪れる予定です。


怪物と戦うホラーゲッソリゲッソリゲッソリ
どうしましょう笑い泣き
怖くて観れる気しないけど、新たなジニョンさんハートと思うと、挑戦するしかないキラキラ

また楽しみが増えそうです音符