あんにょんʕ•ᴥ•ʔ♡














ああああああーーどうしようーーー



会いたさが募る

好きが募る

愛しいが募る


昨日は色々募ってしょうがなかった笑い泣きおいで




シヌゥさんのペンミ、とても素晴らしい時間になったみたいで、良かったウインク


シヌゥさんもゴンチャンも泣いちゃうし、こっちだって泣いたよ笑い泣き


もう、Twitterのハート押しが止まりませんでした。見せてもらってありがとうございますデレデレ



やっぱり、ファンを前にしてのライブって、色々フェロモンが出まくってた!


シヌゥさんもゴンチャンも、こんなにも美しく、キラキラ輝くんだなぁと改めて感じましたキラキラ


推しとファンを繋ぐライブって、やっぱりかけがえのないものだし、こんな濃厚な時間を味わってしまったら、ますます好きになるよ。













しかも、サンドゥルさんもいて、楽しそうにはしてるけど、ステージを見ながらどんな気持ちだったんだろうか、色々感じたかな〜


見たいような、見たくなかったような、さんどぅら。

見てしまったら、会いたくて堪らなくなりましたチーンハート












みんなで退勤、やっぱり良いねちゅーグッ








どうか、早く会わせて下さいゲッソリ拍手