あんにょん(゚∀゚)


ジニョンさん家のブリちゃん、五歳のお誕生日おめでとうラブ誕生日ケーキ


もっと小さい時から見ているので、厚かましくも一緒に見守ってきた感がある〜チューハート


こんなに立派に育って、いつの間にか、ジニョンさんの年齢を追い越してお兄さんになっちゃったキラキラ


人間の年齢だと、36歳だってびっくり


これからどんどん差が広がっていくけど、可愛いブリちゃん、元気で幸せに過ごして欲しいなと思います。


ジニョンの隣にいて、癒やしてあげてね〜













ところで、動くジニョンさんを久しぶりに見ました爆笑

相変わらず短髪のままで、こういう場面で見ると俳優さんぽいなと感じる。

アイドルジニョンを知っているので、少し寂しい気もするけどね〜


見た目は変わっていくけど、動きは変わらず可愛いジニョンさんでしたラブ


こんなパネル持たされてポーズとか、好きハート


















https://m.tv.naver.com/v/26303977






こちらは、一緒に遊びに行ったようですね!

仲良くしているようで嬉しいなデレデレ

この3人を見るとほのぼのしますキラキラ







久しぶりに見るジニョンさんは、ちょっとむちっとしているけど、実物見ると細ーいって思うのかなニヤニヤ


嬉しいお知らせ待ってますハート





最後は綺麗なジニョンさんキラキラ





https://instagram.com/hovvnzin?igshid=YmMyMTA2M2Y=