あんにょん( ̄∇ ̄)


今日は土曜日と思っていたら、金曜日でしたねポーン

祝日があると、勘違いする〜



毎週水曜日、ゴンチャンラジオの時間は韓国語教室と重なりちょうど見れませんが、終わって見せてもらうツイートの出退勤ゴンチャンがなんとも素敵なんですちゅー


BANAに会えない日々が続いている中で、ラジオの出退勤は唯一お互い顔を見れる時間だと思うけど、ゴンチャンの嬉しくて幸せな気持ちが毎回表情に表れていて、とっても眩しいデレデレハートピンクハート


ずっとBANA一直線のゴンチャンだけど、いつか好きな人に向ける顔もこんなだろうなぁと思うと、妬けるなチーン


その前に、BANAに直接会える日が早く来て欲しいーー

好きな人同士、顔を見ながら笑い合いたいねウインク


尊いゴンチャン、ありがとうございますキラキラキラキラ





























ふぅハート

ゴンチャン、カッコいいなぁグッ



さて、書きかけの記事ばかり溜まっているので、少しづつ終わらせます〜


ちょっと前のお話しですが、今年も桜を見る事が出来ましたデレデレ


この日は雲ひとつない真っ青な空と、少し濃いめの枝垂れ桜がとても美しかったキラキラ











桜を見た日、なぜかこちらのゴンチャンを思い出したので、ぜひ見てみて下さいデレデレ
何回見ても、胸がいっぱいになります。





ゴンチャンは好きも幸せも悔しいも、いつもストレートに伝えてくれる。
そんな真っ直ぐで素直なゴンチャンが大好きですデレデレ

あ〝〰︎早くあいたい