あんにょん(*゚▽゚*)




クリスマスに浮かれて、油断していたら


[MONTHLY SANDEUL] #1 

COVER 산들 - 별 보러 가자 (적재)


なんて素敵なプレゼントハートハート

歌詞も歌声も心に響く笑い泣き






こちら、ご本人様下差しキラキラ









サンドゥルさん…

忘れた頃にこうやって現れて…

私の心を乱すのです…


はぁ…また泣いちゃう笑い泣き笑い泣き



青髪は今年の2月ぐらいまでだったから

本当はもっと早くに入隊する予定だったのかな?


こんなに前から準備してくれていたなんて

どんな気持ちでずっと過ごしてきたのか…



いつも思うけど


所々で感じる人柄の素晴らしさと優しさに

この人なら信じて推して行けると思わせてくれる




あぁぁタラー

好きが溢れるじゃないか笑い泣き


また気持ちが重くなっちゃう〜








ありがとうと愛しさを込めて

メリークリスマスクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベル




素敵なクリスマスを

お過ごし下さい〜ニコニコ