あんにょん(о´∀`о)



あ〝ーーー

初っ端から、泣いちゃう…滝汗


声を聴いたら、ダメね…


やっぱり、寂しいんだと思い知らされるチーン







🦆曲の説明


「IMiss You」はクッキーランIPと音楽をベースにしたミュージックプロジェクト「Cookiebox」のスタートを知らせる曲だ。 

その始まりには「無公害のバラード」という修飾語の持ち主B1A4「サンドゥル」が参加し、この季節、温かさをプレゼントする。 

さわやかでロマンチックな感性が溶け込んでいる山々の声に管弦楽のロマンが加わったこの曲は、聞く人をどの季節にも呼び出して思い出に浸らせる。



さんどぅらが話していると思ったら…

うぇーん笑い泣きってなって、


『君を忘れて生きることも、想いながら生きることも、僕の人生になった、僕の一部になった日々』という歌詞で、なんだかオタ活の日々と重なり…

うぇーん笑い泣き笑い泣きとなり



終わりがけに

『I LOVE YOU』が来ると思わず…

わーんちゅーハートハートハートで見終わりました。



ふぅぅ〜、とんでもないMVを見せられた。

でも、どんだけ感情の起伏が激しいんだチーン



サンドゥルさんの優しい歌声とバイオリンの美しい音色が合わさって、とっても素敵な曲ですね。


聴くたびにさんどぅらが恋しくなってしまう…

どうしましょうーーーゲッソリ




















こんな時は、他の推しに頼るしかないウインクおいで

と思っていたら…



シヌゥさんが来たーーーーハートハートハート

バリバリお菓子食べてたデレデレぷぷ









またしても、『DARK TALES』歌ってたデレデレぷぷぷ

どんどけ好きなのか〜


そして、シヌゥさん上手なんですよおいで









こちら、凄く上手にまとめて下さってます下差し




途中から電波悪くて場所移動してくれたけど、ずっと立ちっぱなしで敬礼の仕方とか手の位置とか色々教えてくれましたよ〜デレデレハート

ちょっと画像荒いけど下差し




最初から最後まで、ほっこりさせてくれて、シヌゥさんありがとうちゅーブルーハートブルーハート







姪っ子ちゃんとシヌゥさんがほんわかして猛烈に可愛いちゅーブルーハーツ

そして、シヌゥさんのスーツ姿を見るたびに、スーツを着るために生まれてきたんじゃないかと思うほど、素敵だなぁと思う。
やっぱりスタイルが良いからね〜キラキラ






さんどぅらだよーーー笑い泣きハートハートハート








最後はこれ来ました笑い泣き下差し




さて、サクッと寝てリセットしまーす…

では、また{emoji:char3/002.png.ニコニコ}