あんにょん(゚∀゚)





ジニョンさん、オンラインファンミーティングのチケット忘れずに購入しましたチュー拍手




インターパークでチケット購入するのは久しぶりだから、パスワード忘れてた…

でも、サクッと変更出来るので有難い〜



ちなみに、12月5日の時点でオフラインの席はこんな感じでまだ残席がありました下差し

15時と18時の2回公演。


あーん、残っているびっくり


席は2人並びで1つ空け、また2人並びという感じだそうです。

どうせなら、1人ずつ席を空けた方が良さそうだけど、そうすると、席が減ってしまうのか…


買っても行けないけど、つい席選んで購入画面まで進んじゃったーーー笑い泣き

切ないーーー滝汗





そして、グッズも販売されるとお知らせがありました。

現場だけ…ゲロー





それから、有料会員のお知らせが届きましたデレデレ下差し

いよいよ、日本での活動も進めていくんだね

楽しみですチュー


なんか、グッズ買えそうな予感〜キラキラ






http://jinyoungofficial.jp/news.php?tmp_no=70



ジニョンさんが撮影で着ていた、ブランドのインスタストーリー下差し






ジニョンさん、コーヒーカーのプレゼント下差し










映画<ジェントルマン>
#パク·ソンウン #チュ·ジフン#今月の俳優さん
#ジニョンさんが 映画<ジェントルマン>の撮影現場に
#パク·ソンウン#チュ·ジフン#今月の俳優を応援する 
コーヒーカープレゼントを送ってくれました。
とても寒かった遅い夕方の時間に
コーヒーニョン
VIPウィンターセットをおいしくご用意いたしました:) 












では、またニコニコ