あんにょん(゚∀゚)


BANAが寂しくないように、公式さんやバナジャさんから供給が届いています〜


そして、シヌゥさんからサンドゥルさん入隊の様子を届けてくれました笑い泣き

ありがとうーーー


寂しいのはみんな一緒だね…


こうやって訪れる別れは何回経験しても慣れるものではないけど、また会える日まで頑張っていこうウシシ








話は変わり、BANAJAPANのファンクラブがリニューアルされましたが入会されてますか?


月会費で割高になったと思っていたけど、お値段以上なんです〜チュー


日本語で書く日記も日々上達しているし、日本語でのボイスメッセージも…


内容が可愛すぎて…


もぉうハート

心がほっこりしますちゅーおいで


日本語使ってくれて、本当にありがとうーーー

って、毎回思います。


是非入会して、みんなの日本語に癒されて下さいね!


https://www.b1a4-official.jp/




そんな絵日記で、シヌゥさんが大学芋が恋しいと書いていたので、こちらを思い出しました下差し


笑いますよ〜爆笑爆笑

もう一つあるのですが、貼り付け出来なかったので、またアップします。






ちなみに、こちらが訓練所での今週の献立だそうです。
☆ 情報ありがとうございます





今日の夕食は?
鶏の骨なし肉の醤油煮蒸し物
牛肉大根スープ
ニラの和え物
白菜キムチ
おやつは牛乳と、バナナ牛乳

サンドゥルさん、食べ物偏っているからバランス良く食べられて良いかもしれませんね照れ

でも、ちゃんと食べたかなぁ…
お腹いっぱいになったかなぁ…
寒くないかなぁ…
眠れたかなぁ…


なんて、すでにサンドゥルさんが恋しくなったのでしたぐすん








☆ さんどぅらーーファイティンニコニコ