TODAY'S 本日のサンドゥルさん


2021.7.4



1976 할란카운티 最終日


あんにょん( ´∀`)


サンドゥルさん、無事に公演が終わりましたね!









https://n.news.naver.com/entertain/article/112/0003452214?lfrom=twitter


☆ 翻訳さんより〜


グループB1A4サンドゥルのミュージカル「1976ハーランカウンティ」の最後の公演の感想を伝えた。


サンドゥルは4日、忠武アートセンター大劇場で行われた「1976ハーランカウンティ」最後の公演舞台で観客の熱い歓呼を受けながら約1カ月間の旅を終えた。


ミュージカル「1976 ハーラン郡」は奴隷制度が廃止されてから100年以上経った1976年、米国、黒人ライリーの自由のため一緒にニューヨーク北部に発つダニエルの旅程と米国中南部ケンタッキー州の鉱山町ハーラン郡の実情を描いた作品だ。 サンドゥルは温かくて純粋な心の主人公「ダニエル」役を演じ,熱演を繰り広げた.


今作で、サンドゥルは自分のために生涯不当な処遇を受けて生きてきた黒人ライリーの自由のために共に闘争する勇敢さと善良さ、冷たい現実にぶつかって挫折し苦悩する混乱まで、ダニエルの複雑な感情線を繊細で密度をもって表現し、劇の没入度を高めた。 また、公演ごとに会場を圧倒する爆発的で訴える力と完璧なパフォーマンスで観客の目と耳を虜にし、好評を博した。


これに対し、サンドゥルは「ミュージカル『1976 ハーラン郡』では最後の最後を一緒に過ごせてとても光栄だった。 多くの方々のおかげで公演を終えることができた、ドラマの中で引き続き成長していくダニエルのように、私もより多くの方々が信じて見られる人に成長していきたい」と感想を述べた。 


サンドゥルは2012年のミュージカル『兄弟は勇敢だった』を皮切りに『オールシュックアップ』、『シンデレラ』、『三銃士』、『アイアンマスク』、『シャーロック·ホームズ:消えた子供たち』など多数の作品に出演し、実力と吸入力のある感性演技でミュージカル分野でも頭角を現している。


一方、ミュージカル「1976 ハーランカウンティ」で存在感を立証し、より意味深いデビュー10周年を迎えた山々は、今後も音楽、ミュージカルなど様々な方面で活躍しながら活動を続けていく予定だ。

















☆ 翻訳さんより〜

 5月28日から7月4日まで、45回の公演でミュージカル「1976 ハーランカウンティ」の舞台は幕を下ろします。 大変な時期においても信頼と心から客席を守ってくださった観客の皆様に感謝申し上げます。 一緒に笑って泣いた時間を大切にします。 
実況OST正式アルバム発売及びオンライン中継公演、そしてMD商品の再発売及び販売日程は本公式アカウントを通じてご案内いたします。 
僕たちはすぐに戻ってきます。 私たちが通っているこの暗いトンネルがもうすぐ終わることを、明るい光の下で私たちが向き合って笑う日が来ることを信じています。 ありがとうございます。




サンドゥルさんや共演者の方々の弾ける笑顔を見てたら、とても素敵な公演だったんだろうなぁって思います。

練習風景も沢山見せてくれて、初めてのさんどぅらインスタライブも練習風景でしたちゅー

こちらはVLIVEより下差し


いつも思うけど、サンドゥルさんは本当に惹きつける魅力があって、カッコいいんだよなぁちゅーハートハート

もう…好きな人ばかりで…心が忙しい目


とりあえず、オンライン公演楽しみに待ちまーすOK


さんどぅらーーーピンクハートピンクハート
みんなに愛されるサンドゥルさんを好きになれて幸せです笑い泣き
長い公演、お疲れ様でしたハート




☆ 沢山お借りしました