あんにょん( ̄∇ ̄)



ジニョンさんが、ペンカペにメッセージを届けてくれました。

さて、寝よう〜と思っていたのに、なんだかソワソワしちゃって寝れないーーーーチーンハート


待っていてくれて、ありがとう…なんて言われたもんだから、ジーンとして泣きそうになったわ笑い泣き

まだ早いぞ…


最近はジニョンさんの事を考えると、ドキドキして落ち着かないのでなるべく考えないようにしていました。
 
でも、ジニョンさんもドキドキして、早くみんなに会いたいと思っているのはファンと同じなようでデレデレ
それが凄く伝わったメッセージでしたピンクハート


気が遠くなるほど長かった日数も、D-8という所までくると、本当に現実味帯びてきましたね笑い泣き


とりあえず、今は心静かに目を閉じて寝ますww

アンニョン照れzzz