あんにょん( ̄▽ ̄)



あ〝〝〝ーーーーゲッソリ

花粉が多くて、目が痒いゲロー
鼻がもぞもぞするチーン

辛い季節の到来ですカゼカゼカゼ


せっかく天気も良くて掃除洗濯日和でしたが、窓を開けると〜とんでもない事になるので、なかなか進んでいないバナジャサイトの写真や動画保存をしましたデレデレ

運営は2月いっぱいだけど、サイトやTwitterはバッサリ無くなってしまうのかな…

無くなって気付く大切なもの…


私がバナジャに入会したのは2018年5月。

その頃は他に見るものが沢山あって、バナジャサイトの動画や写真まで見る事が出来ていませんでした。

そして、時は流れ〜2021年2月。

バナジャ終了のお知らせがあってから、ちょこちょこ見ています。 
今頃慌てて見るなんて、もったいない

そして…夜に見るとね〜更にダメなんですよ…
恋しさが…出て来てしまうから…

好きでいる限りこの気持ちは付き纏うんだろうなぁって思ったりしながら、目を閉じると…

がっつり寝てるニヒヒww


なので、なかなか保存が終わりません〜


今日も動画を保存しているのに、サンドゥルさんが邪魔してくるんですーーチュードキドキ

暇なのか??ww

最近凄い勢いでbubble更新してくるので、笑っちゃいます。
サンドゥルさんが1人で盛り上がっているだけだけど、何気に略語とか使うから勉強になってますウインク

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



保存しても見返す事があるかな?って思ったりするけど、沢山の日本語を話してくれていたびっぽが可愛くて、やっぱり保存する!!

時間がないので哀愁漂わせている場合じゃないーー

大切に保存させて頂きますハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート









☆ バナジャTwitterよりお借りしました