あんにょん╰(*´︶`*)╯♡



サンドゥルさん、スペシャルDJ5日間、お疲れ様でしたウインク

毎日声が聴けるって幸せなんだなぁと、さんどぅらが恋しくなりました…笑い泣き


朝の時間帯だから、コーナーも明るい感じが多いし、終わり方もあっさりしてたな〜ニヤニヤ

夜に聴いていた星夜とは違って新鮮でしたよデレデレ

サンドゥルさん、どの時間帯でも大丈夫ね〜
この先、いつかまたDJのお仕事が決まりそう〜





サンドゥルがルーシー·チェ·サンヨプと縁を明かした。


1月3日に放送されたSBSのパワーFM「キム·ヨンチョルのパワーFM」(以下、チョルファエム)ではスペシャルDJのサンドゥルと共にバンドのルーシー(シン·イェチャン、チェ·サンヨプ、チョ・ウォンサン、シン·グァンイル)が出演した。


この日、DJのサンドゥルは、「(チェ)サンヨプさんは僕と4年、5年ぶりだ。 サンヨプさんと私が4、5年前に一緒にデュエットで歌う競争番組に出演した」と話した。 先立ってサンドゥルとチェ·サンヨプは2016年に放送されたMBC「デュエット歌謡祭」に共演している。


これと共にサンドゥルは、「そこでいつも我がチームとサンヨプさんチームが対決した。 競争相手だったのに自分が少し勝った」と得意げに話していた。


しかしこれを聞いたサンヨプは「今日は負けない。 今日の種目はギャグ」と言って笑いを誘った。 これに対しサンドゥルは、「ではひとまず僕は負けて始める」と答えた。 



グループB1A4のサンドゥルが、スペシャルDJを終えた感想を伝えた。



これに先立ちサンドゥルは、自家隔離中のキム·ヨンチョルに代わり、2020年12月30日からスペシャルDJとして出演、3日まで進行を担当した。


これに対しサンドゥルは、「今日もそうだが、水曜日から新しい挑戦をするという気持ちでわくわくした。 鉄の粉(「鉄パエム」リスナーの愛称)や多くのゲストの皆さん、スタッフの皆さんに歓迎していただき、皆さんも幸せに過ごせていただけた」と感想を述べた。


続いて「後でDJキム·ヨンチョルが戻ってきたら、"チョルパエム"に遊びに来る。 明日からは俳優ユン·シユンさんがスペシャルDJとして来る」と伝えた。






☆ こちらに動画が沢山アップされてます



さんどぅらーー楽しい時間をありがとうキラキラ



☆ 沢山お借りしました