あんにょん( ̄∀ ̄)


サンドゥルさん、今日も朝早くから登場されました!

私も早起きして、スタンバイ音符
お布団の中でデレデレ



今日の服は、この前ゲームしていたVLIVEの時と同じですね〜

このベストお気に入りかな?
それとも、洗濯してあったのを気にせず着て来た?

サンドゥルさん、気に入ったお洋服はずっと着るから、そういう所も可愛いと思ってしまう〜











代役って本当にプレッシャーがあると思いますが、そんな中でも安定のサンドゥルDJがいて、星夜での経験がこうやって別の所で活かされるのを見ることが出来て嬉しいなデレデレ

思いがけず、年末年始をサンドゥルDJと過ごせているとは、本当に何が起こるかわからないですね。

















☆ こちら、寒い中撮影して共有して頂き、いつもありがとうございます。


















今日も、サンドゥルさんの歩く姿が最高に好きだと思った日でしたちゅーラブラブラブラブラブラブ




https://www.asiatoday.co.kr/view.php?key=20201231010019339








☆ 沢山お借りしました