あんにょん(・∀・)



今日は朝っぱらから、サンドゥルさんに起こされたデレデレハート


身だしなみの整え方が、可愛い過ぎて…
倒れた…ちゅーハートハートハート


まずは、お肌を整える下地から〜
どっちから使うのかわからなかったのかな?
お化粧品、誰のだ??ww







そして、次はクッションファンデ〜
首までしっかり叩き込んでたw
あんなに、叩くの?!デレデレ
リップ探していたけど、なかったねw













とどめは、こちらちゅーキラキラ





惜しげも無く、眉毛を披露して下さいましたー(*゚∀゚*)♡



あんまり変わってないから、すっぴんでも良さそうだけど、仕草が可愛過ぎたので、見れて良かったデレデレラブラブラブラブラブラブ



そんな、サンドゥルさんですが、代役で朝のDJとしてお仕事されますキラキラ

数日間、早起きになりますね!






今日はYouTubeで快適に見れました音符音符
とても楽しそうにお話しするサンドゥルさんを見て、朝から幸せハート

歌も絶好調に歌ってましたデレデレむらさき音符むらさき音符むらさき音符











サンドゥルはチュ·シウンアナウンサーに向かって、「僕たちが初めて会ったが、大きな共通点がある。 92年生まれ」とし「アナウンサーの方が92年生まれは初めて」と明かした。 チュ·シウンも「わたしも同い年のDJは初めて」と語った。


サンドゥルは「僕たち、タメ口モードにしようか?」と聞き、チュ·シウンアナウンサーは「ジョンファン、元気?」と呼び、サンドゥルの本名を呼んだ。 



☆キムヨンチョルさんから、メッセージデレデレ



コメディアンキム·ヨンチョルがびっくりメッセージでB1A4サンドゥルを激励した。 12月30日に放送されたSBSのパワーFM『キム·ヨンチョルのパワーFM』で、サンドゥルはチュ·シウンアナウンサーに続き、キム·ヨンチョルに代わってスペシャルDJを務めた。 サンドゥルは「思い出がふわふわ」という  コーナーでリスナーのメッセージをもらった。 あるリスナーは「キム·ヨンチョル、鉄の業です。 外は寒いのか。 サンドゥル上手だ」とメールを送った。 サンドゥルは「ありがとう。 天気がすごく寒い。 ラジオ出勤にきれいに着ると言って、ダウンを着られなかった。 凍えて死にそうだった」と笑った。 





オープニングで「雰囲気バランスゲーム」を進行したサンドゥルは、冬のエアコンと夏のヒーターで夏のヒーターを、朝6時まで毎日寝ずに朝6時まで毎日出勤し、朝6時まで毎日寝ずに、生涯B1A4の歌だけ聞くこと、一生サンドゥルの歌を聴くことの中で一生B1A4の歌だけ聞くことを選択した。 サンドゥルは「朝、エアコンが冬のように寒くなった。 毎朝6時までに出勤するのは本当にすごいことだと思った」と語り、また「一生B1A4の歌を聞くことにしよう。 B1A4が僕の大括弧じゃないか。 B1A4の歌を聴くと、サンドゥルの歌も聴くことだと思ってくれれば簡単だ」と語った。 最初の歌以来、サンドゥルは「日曜日までの5日間、スペシャルDJを務めたサンドゥルだ。 本当に緊張する。 放送が始まる前までは緊張しないと思っていたけど、思ったより緊張する」と話した。 


この日サンドゥルは、自身が今年ソロまたはグループで発表した曲を聴きながら、「人生ショット」を選んだ。 まず8月に発表した、全曲自作曲で構成されたアルバム「想い集」のタイトル曲『夏の日、夏の夜』を聞きながら「とても大きな思い出になった。 とんでもないプロジェクトを作った感じ」と語った。 続いて山々は「会社の高い地位にいるような感じだった。 僕がずっと作って、引っ張っていったものがあって。 そういうのが私の人生ショットだと思う。 本当に1カ月に1曲が出た。 歌手グループB1A4の「映画のように」が流れると、サンドゥルは「夏が過ぎ秋に行けば、10月19日に3年ぶりにカムバックしたB1A4の『映画のように』と話し、「この頃のショットは何も変わっていない。 メンバーたちと一緒に過ごした。 一緒にフルアルバムを出したということがとても大きな人生ショットではないかと思う」と強調した。 


サンドゥルは「本当の映画のように」を準備する過程が久しぶりだった。 アイドル、ダンス歌手としての姿を見せるために努力した。 シヌが除隊する前までは、バラードを主に歌って踊るために、苦労して練習した記憶がある。 僕たちはこのとき、シヌ、ゴンチャン、僕までやって『チョルパエム』に出演した」と語った。 最後は12月初めに終了したドラマ「スタートアップ」のOST「大人日記」だった。 この曲を直接歌ったサンドゥルは、「これは今でも僕が一番好きな曲だ。 レコーディング室で、  この歌をレコーディングした時が  一番人生ショットじゃないかと思う。 本当にこの歌のレコーディングを心を込めて歌ったことを覚えている」と語った。 またサンドゥルは「歌を歌う僕も一緒に癒される歌を歌えて良かった。 歌がとても暖かいんじゃないか。 この歌を聞くと心が温かくなり、幸せになる」と歌を勧めた。 



「星の夜」以来、久しぶりのDJ復帰。 サンドゥルは「実は眠れずに帰ってきた。 わくわくする気持ちで走ってきた。 実はオファーの電話を受けてずいぶん悩んだ」と打ち明けた。




☆ こちらの記事より沢山お借りしました。


https://media.naver.com/journalist/609/74585







さんどぅらーーーまた、明日ね〜ウインク
お疲れ様でしたハート







☆ 沢山お借りしました