あんにょん(*´∇`*)

1日目は、サンドゥルさんを満喫しましたので、2日目はジニョンさんのロケ地巡りをする事にしました。

なんせ、ジニョン不足ですから笑い泣き



まずは、事務所に行って、ジニョンの安全祈願をしてきました。
任務を全うして、無事に除隊してくるんだよー!
待ってるからねーと、気持ちを込めてきました。
いないけどね、、


でも、俄然近くに来てますよー
同じ国の空気を吸ってますハート




ここは、この時の場所ですね。






来たの2回目ですが、やっぱり坂がキツイ〜
せっせと登りました。
登った先に事務所が見えると、なんだか嬉しいものですね。
こちらの3階です。




次に行ったところは、事務所近くの雑誌撮影の場所になっていたカフェです。

☆ 67SOHOさん










残念ながら、オープンしてなくて中には入れませんでしたが、そのお陰で思う存分写真が撮れました。
勝手にチビジニョン置いてすみません〜



次はこちら〜



ドラマ『初恋は初めてなので』
ドヒョンがデートした場所、サムジキルです。

小さなショッピングモールって感じです。
お店の中をゆっくり見て回りたかったけど、時間がなかったので、ざっくり。






しまったーー!
ドヒョンはあんこ味を食べたんだった!



噂の、う○こパン爆笑
チョコ味美味しかったです〜



次はこちら〜









おほーハートハートハート

ドラマでドヒョンの告白に感動して私が涙した、あの場所ですハート


ソンイちゃんが、ドヒョンにドキドキした場所でもあります。




テレビで見るより狭い場所で、そこは住宅地でした。
普通に住まれてるお家なので勝手に撮影して良いのかわかりませんでしたが、ちゃっちゃと撮影だけさせて頂き、すぐに立ち去りました。

持ち主の方、ありがとうございました!
綺麗で立派なお家でした。


写真見たらなんだか感動。
ドヒョン素敵だったなぁハート







こちらへ向かう道が長い公園になっていて、歩いていて気持ち良かったのでパシャり。


ベンチに座ってお話しされたり、本を読まれたりと、近くにこういう場所があったら良いなぁなんて思いました。



今回、ソウル駅の近くにホテルを予約したのですが、コンビニを探して彷徨っていると、思わぬ場所を見つけました!!



インスタにも登場したこの場所です。
ソウル駅近くの大きな歩道橋?






ドラマの撮影でも使われた場所です。





ドラマの撮影地が沢山ありすぎて、ここは頭になかったのですが、偶然見つけると嬉しい爆笑

本当に綺麗な場所でしたキラキラ

夜がオススメです。


他にも行きたい場所があったのですが、ドラマ撮影地は駅から割と歩かないといけなくて、移動に時間がかかりました。

1日では回りきれないですね。

またいつか、ゆっくり行きたい〜


こうやってオタ活出来ているのも、5人がいてくれてるからです。


今日という日、変わらず5人が大切で大好きだと言って終わりますハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



☆ お写真などお借りしました