あんにょんデレデレ



昨日の夕方、またしてもゴンチャンLIVEで現れてくれましたねラブ

早口で沢山のお便りを読んでくれているようでした。
ゴンチャンはいつも、さくさくお便り読み進めていきますね。

3人それぞれ違って、面白いです。

そして、ゴンチャン〜ラブラブ
可愛くて思わず録音するから〜チューハート
またしても長い時間、ありがとうブルーハート






オッパラジオでは、一昨日はところどころハスキーボイス兄さんに、終始ドキドキのわたしでした目ピンクハートハート

具合悪いのに、ごめーん。。

昨日はボラで、可愛いうさドゥルちゃんでしたが、まだ辛そうでしたねショボーン


風邪友達さん、どっかに行ってよ〜










★ お借りしました










★ いつも訳をありがとうございます

クリスマスのお楽しみが出来ましたが、聴けるかなぁ〜。
聴きたいーサンタクリスマスツリープレゼント誕生日ケーキ誕生日帽子






オッパよ、ゴルフして大丈夫なのかな?
先輩に可愛がってもらってるようで、なにより。





★  素敵な映像をお借りしました




そういえば、なぜ私はこんなにサンドゥルさんを好きになったのでしょうか。何、突然?


最初はジニョンさんしか見えない状態でしたので、他のメンバーを知る余裕もなく、ただ1人だけを追っかけました。

でもいつの間にか、あれれ?

            なんか、好き

特に、TMSやオッパラジオスタート、ミュージカルなどがあってからは、好きが加速しましたチュー


私の気持ちが100%ジニョンさんだったのにサンドゥルさんで200%になり、シヌゥさん、バロ、ゴンチャンで500%になるという、増えてしょうがない現象が続いています。

そして、これから始まるワクワクが追加され、500%からどんどん増えそうです。

気持ちは無限大ですねチュー上矢印




そして、今日はジニョンのシーグリ発売です音符
買う気満々で、ストアの会員登録しましたが、無事に買えるかな〜

まずは俳優業を頑張っているジニョン、撮影が順調に進みますように照れ


★ お借りしました










★  今日も素敵なお言葉、お借りしました。




では週末、体調などお気をつけてお過ごし下さいニコニコ







★ たくさん、お借りし感謝します。