あんにょん╰(*´︶`*)╯♡





今日もシヌゥさんのTMSで始まる朝でしたね照れルンルン



そういえば、オッパのラジオで萌えポイントがあります。
毎日その箇所を聴くのが、好きです。
オープニングのサンドゥルイムニダ?の部分ですピンクハート
いつも最後ちょっと訛ってる感じ??
ニダ?が、毎回ちょっとずつ違うんですよ照れ
とっても可愛いオッパなんです
なので、最初を聴き逃すとショックガーンアセアセ


はぁ、たまらんぞラブハートイエローハートハートイエローハート
これは、昨日のオッパのオープニングの声。
2日前ぐらいのが、最高に訛って可愛かった!!
うふ、すみません。。
変なところばっかり、聴いています。。







話は変わりまして、昨日のシヌゥさんは、こんな事を言われてたんですね♡
と、前に言われていたお話も含めて。


ゔ、ゔっ、シヌゥさん・・ありがとうハート


シヌゥさーん!!
どんな時でも、びっぽさんの歌が私の側にありますよー!!
素敵な歌を届けてくれて、ありがとうニコニコ
そして、これからも楽しみに待っていますピンクハート

シヌゥさんがいつか純粋に歌を聴ける時がくるといいなと思います。


★  感謝してお借りします
  



あとは、今日の朝TMSでは、私にも聴こえてきました。
渡韓予定の方はマスク必須ですねびっくり

★  感謝して訳お借りします







こちらの記事を読んで(セブチさん)↓
3人のTMSで最初の頃、日本語の歌を流してくれましたが、その時、ゴンチャンが日本語で歌っているのもB1A4の曲だからって言ってくれてた事を思い出しました。
分け隔てなく接してくれるゴンチャンが素晴らしく、性格もカッコいい人ですハート
TMSは世界のBANAさんが聴いてますけど、ゴンチャンはたくさん流してくれますよねチューイエローハート
日本語で歌っているけど、びっぽさんが作った歌なので、沢山の人に聴いてもらいたいなと思いますおねがい!!


2度目ましての、セブチさんの素敵だなぁと思ったお話です。
どういう経緯で日本語楽曲を歌われているかわかりませんが、言葉関係なくセブチさんの楽曲だから、本国ペンの方も聴きたいだろうし、日本だけで歌われるのはもったいないですよね。
それにしても、掛け声素晴らしいですラブ


★ 感謝してお借りします





あと、こちらもやっぱり東方神起さん人気は凄いなぁと思った記事です。
そういえば、最近テレビに出演されてましたね。
影響力あり過ぎですびっくり



kpopを全く知らない職場のおじさまでも知っている、東方神起さんてやっぱり凄い照れイエローハート


ジニョンがドラマのイベント?でシンガポールに行ってるんですね。

ジニョン〜ファイティンチューイエローハートハートイエローハートハート

★  お借りしました
















★  沢山お借りしました。
      いつもありがとうございますニコニコ