あんにょん(о´∀`о)

今日もびっぽさんが好きで幸せと思える事に感謝して、ブログアップしていきたいと思います。


この前のジニョンを見て、、、
韓流スターやん!と思いました。

久しぶりにメイク濃いめ、髪型きっちりを見ました。すごく落ち着いていますね。
本当に、オーラがあります(*´ω`*)





でも、こちらの方が好きです♡







明日はいよいよ、ジニョンファンミーティングの日です!

ワクワク、ドキドキラブアップ

そういえば、前にこんな事を言っていたなぁと。
ジニョンも、ワクワク♡ドキドキ♡してるよね。





そして、これ好きなんです(*⁰▿⁰*)
このVLIVEは私の中で、神回だと思ってます♡
本当に、本当に好きチュー





ファンミーティングの成功と、BANAの皆様が事故のないように、ジニョンと幸せな時間を過ごせるように遠い日本からお祈りしています(о´∀`о)

ジニョン、ファイティン
╰(*´︶`*)╯♡


☆  色々お借りしました