記憶がだいぶん薄れてきましたので、早く記録しなくてはと、思い出しながら書いております。

ファンとしては、目の前で名前入りメッセージを吹き込んでくれるなんて夢のようなイベントでしたが、B1A4のみんなにとってはとても過酷なイベントだったのではないでしょうか。
7部もあったから、何時間も席に座ってメッセージ吹き込んで、確認しての作業を何回行ったのだろう。

お仕事とはいえ、本当に疲れたと思います。

それでも、笑顔で迎えてくれてありがとう。

そういう感謝の気持ち伝えたかったのに、撃沈・・

やっぱり同じ言葉で話してみたい。今の目標は韓国語の日常会話をマスターする事です!
不順な動機ですけど、いつかびっぽさんと話すその時までにがんばろ╰(*´︶`*)╯♡

という訳で、サンドゥルには一切韓国語では話しかける事が出来ず、終始日本語でした。

目の前に現れたサンドゥルは、実物の方がそれはそれは素敵な方でした。こんなにイケメンか?!と思いました。
「こんにちは(o^^o)」と挨拶したら、「こんばんは」と言われました。
私も慌てて言い直します。
そうよね・・夕方よね・・
サンドゥル、ちゃんと使い分けてらっしゃる!

記入した名前とメッセージ番号の確認をしてくれましたよ。
名前◯◯? 3番??
うん!!と答えると、私の目を見てメッセージを吹き込んでくれたのです!!!
そういう、システムなの?!
あー、どうしよう。カッコイイ。好きになっちゃった。
と、思っていたのもつかの間でもうすぐ終わっちゃう・・・
イヤだー!

最後に勇気を振り絞り、厚かましくも「ぽっぽ」を要求!!

優しいサンドゥルは、ぽっぽをくれたのでした❤️

あれ?!私、韓国語で話しかけてた!