もうすぐ | 里依紗のこれからの道

里依紗のこれからの道

ブログの説明を入力します。

こんにちは🎵

今日は、合唱コンクールのリハーサルが行われました💦

私たちのクラスは、すごく本番に強いみたいで。すごい、先生に褒められました。



あと、数学のテストがありました。
でも、間違えも少なくて諦めずに最後までできました。


いろんなことが、終わるとなんだか寂しい感じがします。
行事とかも、一つ一つ終わることに寂しい気持ちになります💦

もうすぐ、卒業だと考えてしまうことも多くなり。
寂しいです。




そんな気持ちを抱えながら、紅茶を飲みながら。ゆっくりしてます。



{5E180A02-DD7D-47CA-9388-9718AEC3160E:01}

でも、寂しい気持ちや涙は。まだ、見せずにとっときます。



皆さんは、卒業の時は泣きましたか?😭