びっぽ 新しい門出と今の気持ちとジニョン違い | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

皆様、お元気ですか?


気がついたら最後にブログを書いてから10日あまり経っていました

今日出てきたのは、もちろんこれ

バロくんが俳優専門の事務所に決まったからです




素直におめでとう♪

寂しさはもちろんありますけどね


前回、ブログであ〜だ、こ〜だ書いてから

一切びっぽ関係の情報を目に入れない!!

つもりでしたが

地味〜に追ってました

(サンドゥル黒髪可愛いし、チャニ相変わらずイケメンだしシヌさんのカウントどうなった?)


同じ時期にバナになった古くからのチングが心配して久々にLINEをくれて

私がブログにあんなふうに書いた背景とか気持ちとかも全部理解してくれて

有難かったな

何年でもジニョンを待つよ

と言うのがバナとしての模範解答だと分かってはいたんですが

どうしても自分の気持ちに嘘はつけなかったんです

初めて、ここに書くけど(極一部の方はご存知)

わたし元々トンペンなんです

だから、戻るとか戻らないとか本人の意思ではどうにもならないこともある

という現実を先に見ていました

楽曲の権利やら何やら難しい問題も沢山ありますからね

事務所を辞めたメンバーと残ったメンバーがまた同じグループで活動…

ってかなり難しいというのも調べました


だからジニョンには前だけを向いて歩きだして欲しかったのかも


それはそれで寂しいと思うけど…


そんな私ですが毎日ジニョンのことを考えてメソメソ…


は全くしていませんでした(笑)


「僕のこと忘れてたの?」


忙しい日常に追われ、合間に友達と遊んだり運動もしたり

ただ、ブログを書く時間とジニョンジニョン言う時間がなくなっただけ

慣れって怖いな…とも思いました

五年半もここにいて、熱心だったバナが段々いなくなっていくのも見てきたし

アッというまに心変わりする方も見てきましたからねー

だから自分は今は好きだけど先はわからないよ?というスタンスで来ましたが

結局、好きのままでした

これから先はまだ未知です

だから、めちゃくちゃカッコよく俳優業してるジニョンとか

韓流スターばりにサングラスかけながらペンミのために来日しちゃうジニョンとか(今もか)

みてキュンキュン♡するかどうか楽しみではあります

早く新事務所も知りたいです

だってWMにはもう籍がないのが事実なんですもんね



昨日、一昨日くらいから無性に気になりツイとかで「ジニョン」検索したら

うちのジニョンはもちろんですが

ガッセのジニョンくんが沢山



相変わらずかっこよいわぁと思っていましたが

私の知らないジニョンくんが……




ヤダ、可愛い♡♡♡♡18歳?⬅ほぼ知識ない


今はこのジニョンくん(ペジニョンくん?)が正直、びっぽジニョンより多かったです

前にも書いたけど、気持ちは生ものですからね

ジニョンも雲隠れしてるうちに若い子に浮気されちゃうわよ(自分のこと)


そんな感じで私は思ったより元気です

三連休は毎日、外で飲んでました(๑´∀`๑)

暑過ぎだから昼間はダラダラ冷房の部屋で寛いで夕方から動き出すパターン


今日と明日は父の病院付き添い、そして仕事と娘の面談

また週末が来て運動しに行って…


毎日は本当にアッというまに過ぎています


フルスピードで歳を取っていく感じがします



また、何か呟きたくなったら来ますね


何も書いていない間も毎日同じくらいのアクセス数があり

それなのに期待はずれなことばかり書いているのが申し訳ないですが

チングいわく綺麗事を並べないで本音で気持ちいいって言ってくれたので

たぶん、こんな感じで行きます


ジニョンの新事務所発表があれば、また来ると思いますが近いうちかしら…


出処 画像内記載