びっぽ ジニョンの言葉 | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

ジニョンがインスタをアップしました


原文


インスタの翻訳




追記

ツイッターより訳をお借りします
(ありがとうございます)



上がっていたジニョンの記事翻訳

B1A4ジニョンがこれまで携わった所属会社で離れた中でファンに謝罪と感謝をした。

陣営7日、自身のインスタグラムに「過去7日間、多くの考えや悩みをしバナあなたがナムギョジュシン文を毎日一つ一つ読みました。過去7年間B1A4を守ってくれたバーにどのように書かれ数行そのありがたく感謝し心を伝えることができますか?」と打ち明けた。

陣営最近所属事務所WMエンターテイメントと専属契約が満了し、所属事務所を去った。すぐにも所属事務所を離れた中でB1A4は再整備される予定である。

続いて「私はB1A4が誰のものでもないと思います。B1A4は、唯一の最後の7年の私達を応援して支持してくれたバー皆さんのものです。あなたがいたからこそB1A4が存在し歌うことができました」と述べた。

陣営"そして何よりも、この言葉だけは必ずたいです。バー皆さんがB1A4を忘れずに愛してくださったなら、その時期が数ヶ月後がなろう数年後なろう、B1A4はより素晴らしい歌とより成熟した姿で再び皆さんを探しに行くです」と約束した。

一方B1A4は、2011年にデビューして「これは何が起こっている」、「SOLO DAY」(ソロデイ)、「嘘だ」などで多くの愛を受けた。

以下は、B1A4の陣営の投稿記事を専門にする。

こんにちは。B1A4ジニョンです。
多く心配してくださって激励してくださったバー方々 、とてもありがたく感謝します。

過去7日間の間に多くの考えと悩みをしバナあなたがナムギョジュシン文を毎日一つ一つ読みました。過去7年間B1A4を守ってくれたバーにどのように書かれ数行そのありがたく感謝の気持ちを伝えきれでしょうか?

私はB1A4が誰のものでもないと思います。B1A4は唯一の最後の7年の私達を応援して支持してくれたバー皆さんのものです。あなたがいたからこそB1A4が存在し歌うことができました。

そして何よりも、この言葉だけは必ずたいです。

バー皆さんがB1A4を忘れずに愛してくださったなら、その時期が数ヶ月後がなろう数年後なろう、B1A4はより素晴らしい歌とより成熟した姿で再び皆さんを探しに行くでしょう。

希望拷問もいいバーあなたの文に接し、心が痛みました。<希望拷問>が<顧問>ではなく、より明るい明日を夢見る<希望>となるように、低陣営は本当に一生懸命努力します。どこに立っていて、より素敵な音楽と、より素敵な姿でバー方のそばで一緒にします。

バーの方々の愛忘れません。愛しています。ありがとうございます。


きちんとした訳ではないから

ニュアンスで受け取りましたが…





うん………

いざとなると言葉にできない…


どんなジニョンでも付いていくと思ってはいますが

私には、ちょっと気持ちの整理が必要かもしれません

ちなみに今はトイレで泣きながら書いてます(╥﹏╥)

家族の前で泣くわけにいかないからなぁ



色々と災害の被害が出ていますね

みなさまが無事に健康に過ごせますように