びっぽ アルバム5をようやく聞いてます | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

アルバム5を初聞きしています⬅遅すぎ


この感じ…

やっぱり私には、びっぽなんだよなぁ

窓際で冷たいドリンクを飲んで風に当たりながら心地よく聞ける音楽

歩きながらリズムを取って聞ける音楽

電車やバスに乗り流れる外の景色を眺めながら聞ける音楽

寝る前に聞いても脳が興奮しない音楽



チングちゃんとも話していたんだけど

生活の邪魔をしないんですよね

邪魔っておかしいか…どんな場面にもスッと入ってくるの


たぶん声質とかも、めちゃめちゃハイトーンボイスとか濁声のラップとかもなく

(それらが悪いとかではないです)


みんなの声が耳に心地よい


下の娘にびっぽの契約の話をしたら

「ママ、K-POPオタクやめちゃうの?」

「うーん、びっぽ以外いないからなぁ」

「バンタンは?」

「カッコイイけど何か違うんだよね」

「ガッセは?」

「好きなんだけど、びっぽみたいにはハマらないんだよね」


やっぱり、びっぽじゃなくちゃダメなんだよ



そして妄想とかも、やっぱりジニョンとしか出来ないみたい




アルバムのメッセージカードも、タワレコで貰ったカードも

バロくんでした


今までのCDとかでも、たぶん一番多く出た気がする

前のほうで見れば必ずペンサしてくれるし

たぶんバロくん運は良い方だと思います


バロくんにも、また会いたいよ


私が大好きな夢子さんツイ



夢子さんが、妄想以外の呟きをしたのを私は始めてみました


今は本当に皆が先のわからない状態で不安ですが

私も通常運転しますね(=^・^=)


いっぱい食べて、いっぱい笑って

元気に過ごしながらこれからのこと待ちたいと思います

本人たちの言葉を聞くまでは、周りの情報とかあまり耳に入れていません



さて午後からは保護者会

母親モードに切り替えますぞ


出処 画像内記載