びっぽ 前回のボイスメッセージとまだ悩む | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

昨日から悩みモード




色々な方のブログを見てきましたが

みなさん行くみたいで(用事があっていけない方除く)

チングちゃんも「なんだかんだ言いつつ行く」って言ってて

悩んでる人あんまりいなかったな^^;


CD8枚が引っかかるのかなと思っていたけど前回は5枚組だけど12500円で今回より高いし

つい最近のサイン会とハイタも合わせたら8枚買ってるし

そこじゃないみたい


ちなみに前回のボイス


満足してるし次回も行きたいって書いてる




スパッと決断できない自分はなぜだろう…

たぶん自分自身の気持ちの問題かなぁ

(春から受験生の母だし節約しなくちゃとか思った矢先だったので)


とか言いながら

月曜日12時過ぎたら手が勝手に動き出すかもしれないしなぁ

一瞬、洗脳されてるかのように

無になり勝手にポチッてるんですよ、こわいこわい

前も何かのときに「私は今回は辞めとくー」と言っていたのに

昼休みになり繋がらないとチングちゃんから聞いて

様子を見るためにサイトにアクセスしてみたらサクサク繋がってしまい

気がついたらジニョン買ってて(;´∀`)

その後すぐにジニョン売り切れて

「本当ジニョンが呼んでるね」と言われたこともありました


今回はどうなることやら…

幸せな悩みなんだろうか


前は悩むの嫌でしたが最近は

「好きな人が居なければこんなふうに悩むこともないし

悩めることも幸せなのかもな…」とか思うようになりました



もし迷っている方いらしたら

一緒に


「会いたい、でも…ムリ……あ〜でも、やっぱり会いたい」

と悩む週末を送りましょうねん(^^♪


出処 画像内記載