びっぽ シンガポール動画と今日は猫の日 | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

まずはジニョン




元画像




ジニョンって色々な表情しますよね

↑みたいな、澄ました顔も好きだけど

やっぱり自然に笑ってる顔も好き♡



シンガポール公演

あまり画像は保存してなかったから動画をお借りします







さて今日は222で猫の日です

最近、私がお気に入りの猫ちゃんブログを勝手にペタリ




うに君のブログもそうでしたが

猫ちゃんの可愛さはもちろんなんですが

ブログを書かれている飼い主さんの言葉のセンスが良いんですよね♪♪

やっぱりクスッと笑えて文章力のあるブログは見ていて楽しいです

自分の目指すところもクスッと笑えて、ほっこり出来るブログですね〜

だから、なるべくキツくてマイナスな言葉は使わないように心掛けていますが

まだまだだなぁ〜

(いきなり真面目か)



たまたま今日も職場で猫の話をしていたんですが

うちの職場の私のグループ

圧倒的に猫派が多かった!!

10人とか集まれば一人くらいワンちゃん飼っていそうですが誰も飼ってなかったし…

なんだろう、気まま集団なのかな(;・∀・)


猫の日だからブリーちゃんプリーズ!!

とりあえず何でも願い書いておこ(笑)








そういえば昨日のママ友との会話




(背景のジニョンの視線が痛い)

このママ友はめちゃセレブな奥様で近寄りがたい雰囲気だったのですが

ある、きっかけで仲良くなったら実はミーハーで意気投合しました(笑)



一緒に菅田くんのライブ行きたいねーって言ってたママ友です




「懲りないね」


シヌさんに呆れられたい♡





ではでは、また♡


出処 画像内記載