びっぽ 今日はノンビリとメダルおめでとう♪ | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

今日は昨日、宣言したとおりユックリ

とは言っても朝は上の娘の部活の送り出し

午後は学校行事に参加する下の娘の支度の手伝い

なんだかんだやることはありましたが身体は休められたかな

夕方にはパパにショッピングモールに連れて行ってもらいました


楽しみだったフィギュアスケートもノンビリと見れました

金メダル、銀メダルおめでとう♪



娘が「ママは羽生くんと宇野くんの顔どっちが好き?」

これ、職場でも話題に登りました

どちらもイケメンですが顔の造りは真逆ですよね

「二人ともカッコイイけどママはどちらもタイプではないなー

ママには羽生くんは薄すぎて宇野くんは濃すぎる」←失礼ですね、すいません


やっぱり



ジニョンの顔がドストライク♡♡♡

(娘には平野歩夢くんと答えましたがw)




さっぱりなんだけど、めちゃめちゃ薄いわけでもないですよね

なかなかここまで薄さと濃さが理想のバランスの人がいません


現地入りしていた羽生くんファンの方のインタビューとか見ていて

なんだか親近感を感じました

そしてファンの方へも報道陣へのサービスもすごい羽生くんにビックリしました

きちんと自分が求められてることを分かってるんだなぁ

さすが王子様だと思いながら見ていました

羽生くんが宇野くんの頭をポンポンして

宇野くんがニッコリしていた姿にニマニマしちゃいました

いやぁ、若い(イケメン)って、やっぱり素敵


二人ともおめでとうございまーす♪




私の王子様(ジニョン)は旧正月何してるのかしら?

捻挫してるからユックリ静養かな?


出処 画像内記載