びっぽ 俳優ジニョンのインタビューと普通の日常 | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

ジニョンのインタビュー動画が上がってました





あとはさっき見つけたこちら



元画像はこちらですが何かお洋服ブランドのモデルかしら?




いやぁ、しかしリアルマネキン感すごい

(何回も書いてますが私の生ジニョンの第一印象マネキン)


今日は朝一で学校に集金のお手伝いに行ったあとにお友達と買い物へ

やっと卒業式用のスーツを買いました

今まで上の子の入園式で買った白スーツ

卒園式で買った黒いスーツ

を卒園式、入学式、卒業式と繰り返し着ていたんですよ^^;

今回は紺(少しラメ入り)を買いました


一緒に行ったママ友に久々に会ったから

「朝の韓国ドラマ見てたー?少し前のやつ」と聞いたら見ていたよというので

「あのユンソンが私がずっと好きな子だよ、ほらボイスメッセージとかの(前に聞かせた)」

「あぁ〜、そうだよね、きれいな顔だよね、好きなの分かるわー」

と言っていました

全くケーポ興味ない友達までジニョンを認識していて、やっぱり地上波の影響力すごいな


みんなからのインスタなどペタペタ










女性自身にジニョン



さっきサイン会の詳細メールが来ました

まだ先だと思っていたらすぐですね

身体の調子が心配ですが元気な姿が見れたらいいなぁ…

前は、たくさん話したいとか

触れたいとか欲ばっかり出ていましたが

最近は、もうそこに居てくれるだけで有難いです(*´人`*)


出処 画像内記載