びっぽ ジニョンがインスタアップ♡とセール | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

このジニョン可愛い♡♡




LINEの背景は基本的に全部ジニョンなので

これもリアル友との背景にしました♡


あちこちジニョンだから、たまに間違えてトークしそうになり焦ります


ジニョンがインスタをアップ




ブリーちゃんて、なんか大人っぽいですよね(^^)そこがたまらない


そういえばパパ実家に住み着いているネコちゃんがいるんでお正月はネコ三昧でした




飼い猫ではない(庭に住んでいてご飯はあげている)からベタベタには懐かないけど

名前を呼ぶとニャーと返事してくれます


あーネコ飼いたい

さっき私の母とランチしてきたんですが

私が飼っていた白猫の写真が一枚だけ出てきたみたい!

今みたいにデジカメもスマホもないからデータとかはなくて

全然写真が残ってなかったんですよね




また飼うなら白いネコ飼いたい



そんな私はまたセールを見ていて

たまたまタイムセールになった店で

今度はリリイベ用の服をゲット(笑)

何が何やら分かってないんですけど

まぁ一日くらい何かしらに行けるかなーという緩い感じ


丁度、そのお店で以前買ったコートを着たまま鏡の前にいたら

店員さんに試着中と間違えられて声かけられちゃいました(笑)

そして、違うコートとワンピースを買ってきた(*ノω・*)テヘ


サイン会なりハイタなり結局上着を脱ぐ暇がないから

外側を変えないといつも一緒になってしまうんですよねー


今年も頑張って働かないとな^^;←まだまだ冬休み継続しますが…

そういえば前に、びっぽイベに着ていくために服を選んでいて

サイズがなくて唯一残ってる店舗を調べてもらい電車で買いに行ったんですよ

都内だけど初めて行くマニアックな駅

そこで買ったらショッピングモールの福引応募券を貰ったから適当に書いて投函してきたら

お買い物券が当たり郵送されてきました(笑)

有り難いけど、またその駅まで行かなくちゃ^^;(お買い物券より交通費のが高い)

なんか変なところに運を使ってます


ところで何日か前に書いたんだけど

年明けくらいから何故かアクセス数が多いままでして…何かあったのかと気になる

ジニョンペンミが近いから?

よく分かりませんが

私のオススメジニョン動画を貼っておきまーす




この頃が一番熱心にジニョンペンをやっていました(笑)


気が向いたら、またオススメ貼りまーす


出処 画像内記載