びっぽ ジニョンインスタとか〜 | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

連投しますとか言いつつ間が空いてしマイました( ¯―¯٥)

家族が病気のとき私がすることは


ひたすら食べて寝る


自分の免疫力を高めて移らないためです

とか言いつつ自分を甘やかせてるだけ(笑)

昼寝しまくってしまいました


さてジニョン




どなたかのインスタ




ジニョン自身もインスタアップ〜





このイラストTwitterで見て可愛いなと思っていました

びっぽって皆ちゃんとペンのTwitterとかインスタとか見てて凄いですよね

さすがファンバカアイドル


上がっていたジニョンとバロくん






とバロくん沢山













今夜も早めに寝まぁす


出処 画像内記載