びっぽ 「恋は七転び八起き」DVD発売 | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

ジニョンの出ていたドラマ





※注 ジニョンのぽっぽシーンも事故シーンもあります

見たくない方はスルーしてくださいね




DVD発売するみたいです〜(^^)

記事からお借りしました








ジニョンペンさんなら見たことある方がほとんどかもしれませんが





このドラマは本当〜に胸きゅん♡です


上の予告みたたけでキュンキュンする〜


歌も素敵だし〜

今もよくOSTを聞いています

日本語訳付きお借りしました








はぁ〜カッコいい(*´ ³ `)

セチャンとレイで表情を全く変えてるジニョンの演技力にも注目ですね♡



昼間は突然のカムバック記事から、どうやら誤報とわかり

上がったり下がったりでしたが

また大人しくお利口に待ちます〜


やっぱり他のグループではここまで一喜一憂しませんから〜


好きなんですよね〜


出処 画像内記載