びっぽ ジニョンお勧め曲で切なくて胸がキュン | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

昨日書いたジニョンがボイスメッセージでお勧めした中で私がキュンとくる曲

キュンとか書いてますが朝からかなり重めな話です。゚(゚´ω`゚)゚。


ご存じの方もそうでない方もいらっしゃるかと思いますが

3月3日ブログ開設3周年記念というメデタイはずの日の朝に

突然、ブログ休止宣言をした私←迷惑な話でしたよね( ¯―¯٥)


そのときは色々なことで頭も身体も一杯いっぱいで今だから言うと

ブログ辞めて情報も追わず遮断したらジニョンにも興味なくなっていくのかな~

とかも考えてました


私が休止宣言をした翌日にジニョンが確か韓国にいて昼間なのに

ひょっこりとボイスメッセージを呟いたんですが

なんだか切なくて聞けずにいたんです

ちなみにこちら




別れた彼氏のメールを開けないみたいな感じ?←重すぎ


数日間、自分のブログにイイネして下さった方のブログ巡りをしていたら

あるブロ友さんがその時ジニョンがオススメした曲の和訳を載せながら

私がブログを休んだことを書いてくださっていて

(名前は出してなかったけどコメントを入れたらやっぱり私のことでジーン)

タイミング的にジニョンがアメブロ見てるんじゃないかと書かれていました

(もちろん偶然なんですけどね)


そのときの和訳をお借りしました


チャン リイン「why」




私の手の先で その約束が (baby can U tell me) 痛いほど結ばれ (can U tell me)

祈るように待っても (かすむように) 遠くなる your fantasy

Can U feel my love's tears

私の悲しみ 私のくたびれた心を見たら (私を見たら) 私を訪ねてきて

Why baby why 私から離れていくの?

When U need me when U hold me いつもそばにいた私を消し去るの?

私はもう helpless and breathless and speechless You leave me powerless

まだできてない ceremony (ceremony) もうすべて忘れたの?

待つ果てにあなたを見たら (見たなら) すべて与えるよ come into me

Can U feel my love's tears

一番初めにささやきが聞こえたら (見えたら) 私を訪ねてきて

Why baby why 私から離れていくの?

When U need me when U hold me いつもそばにいた私を消し去るの?

私はもう helpless and breathless and speechless

You leave me powerless, I must confess あなたを手放し 我を忘れ

powerless I'm sapless あきらめもできないけど

私が選んだ たった一人 あなたに息をし あなたに眠って Oh

Tell me why なぜ離れていくの?

一瞬も たった一日も あなたなしじゃダメな私を消していくの?

私はもう helpless and breathless and speechless You leave me powerless

why baby why I feel so lonely uh



なんか、この歌詞をみたら

「あ~、無理だわ~離れるとかムリ~」

って涙が出ちゃって~。゚(っω`c)゚。


他にも何人もご自分のブログに私のことを書いてくださっていて

正直、そんなに人様に影響を与えるなんてビックリしたんですが

すごく支えになったし戻ってきたんです


時間にしたら3日?とかで出戻ってしまったワケですが(←騒がせて反省してます)

なんだか自分には長く感じました


なので、この曲を聞くとその頃を思い出し今だに泣けてしまいます


連れ戻しには来るけど私がラブラブでいるときには呟かないツンデレ王子ですがw

世の中にはタイミングって大事だな~と思うことが沢山ありますね~


今も何も迷いがないかといえば色々考えてしまう時もありますが

自分の正直な気持ちを大事にしたいな~と思ってます~



あのとき色々と励ましてくださった方々やイイネとかしてくださった方

ありがとうございました~( *´﹀` *)



さてと~

今日は久々にお手伝いで書類作成~

久々にパソコン作業だからブログの背景とかいじろうかな←仕事しろw


みなさまも月曜日ファイティン!


出処 画像内記載