びっぽ 可愛い年下くんにときめく大人女子 | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

可愛い画像が上がっていたのでお借りしました♡


「ようやく僕の番だね」



「僕だって王子様だよ」






そういえば「オトナ女子」というドラマを見ましたが




年齢だけは立派な大人女子な私ですが




篠原さんとか吉瀬さんとか大人っぽいな~とか




あんなイイ女風な服とか全然似合わないな~とか




何より生活違いすぎて別世界のお話な気がしてしまったけど




唯一トキめいたのが清水砂羽さんと先生役の千葉雄大くんが話してるとこ♡

※すいません、清水じゃなくて鈴木砂羽さんでした(^o^;)




あの男性陣の中なら千葉雄大くんか後輩君(名前わからず)を迷わず選ぶな~




トキめく対象年齢が低すぎて大人な男性には全く惹かれず~




前に見たK-POPあるあるで「男性を選ぶ基準は可愛いか可愛くないか」




って見たけど、まさに可愛くないと無理な自分に気がついて~




果たして私は大人女子なんだろうか?




考えること数分・・・




大人女子ではないな(*´∇`*)




先日、白いシャツにサラッとしたガウチョパンツとか着てみたけど




なんか恐ろしく似合わなかったし




素敵なバーとかで飲むのとか憧れるけど




実際は疲れちゃうから家飲み一番だし




何より若い子見てキャッキャしてるのが一番楽しいしな~







可愛いな~♡






ま、無理に大人女子になることもないか←なれないしな


「そのままでいいんじゃない?」



他のみんなも貼りたかったけど枚数多すぎたので、また午後にでも~


안녕( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡


出処 画像内記載