びっぽ モノクロびっぽもカッコイイ♡ | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

いい年してダイエット(プチ断食)で体調崩した私ですが

ブログを読んだ方からご心配頂いてしまい申し訳ないやら恥ずかしいやら・・・

もう復活してます、ありがとうございますm(。v_v。)m


今夜は根菜や季節の野菜を使った和食を作りほっこり幸せに食べました(*´ω`*)

お芋とか南瓜とか最高だな♡←こういうのが好きだから太るんだけど


やっぱり食べることって大事ですね♡


モノクロのカッコイイびっぽお借りしてきました~






















自分が痩せてる人が好きだからか余計に太っていく自分が嫌になり

定期的にダイエットをしていますが年々落ちにくくなってるので

ついつい無茶してしまいました~(;´∀`)

体重よりも体型重視(服を可愛く着たい)で運動を続けよう~

ウォーキングとダンベルで胸筋を鍛えてるので←何を目指してるのかなw

それは続けていこっかな~今日はお休みでノンビリしてますが~


全然関係ありませんが昨日載せたインスタ

さっき見たら




めっちゃ、キリがイイ数字で揃ってました(*´∇`*)

ブログを見てフォローしてくださった方もいらっしゃるようで有り難うございます



出処 画像内記載