びっぽ サンドゥルが熱い?からの王子様~ | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

先に書いておきますが、ミュージカルのぽっぽシーン載せてます~

見たくない方は今すぐ閉じてくださいね~


最近、立て続けに何人かの方に読者申請のメッセージを頂いたんですが

みなさん「サンドゥルペンです」と書かれていらして~


ジニョンのことばかり書いてるブログなのに来てくださり有り難い限りですが

サンドゥルの人気すごいな~と(*゚O゚*)))

前から人気があるのは分かっていたけど

びっぽペンになりたてだから今から推しを見つけますとメッセージをくれた方も

のちに「サンドゥルが一番気になり始めました」と言っていたし~


見た目や歌ももちろんだけど、あのキャラがまた人を惹きつけるのかな(^^)





王子様役でも人の良さが滲み出てるし







スタッフさんはこんなことを呟いていたようです

『一緒に仕事してたら…サンドゥルペンになりそう…

実はTVに出てるのだけでも好きだったけど…

人間が良すぎるんじゃない?!!良い人…サンドゥルさん…応援する』


そんなサンドゥルのぽっぽシーンですが




実際にしてるのかな?

現地で見た方のレポとかは見てないんですが~~


角度的に良くわからないけど、ちょっとずれてるようにも見えますね~


ぽっぽシーンといえば

ジニョンのドラマのぽっぽシーンも分析してみてしまう私ですが

ジニョンのぽっぽシーン分析

先日、エルプチングオンニとぽっぽシーンの話をしてて

「ジニョンはいつも鼻とか当たってて、あんまり実際の経験はなさそう」←願望

「そうかもね~ああいうタイプのほうが実際は何もないのかもね」

「そうそう、モテるだろうけど付き合うとかにはならなそう」←願望


と好き勝手言ってましたが

実際はどうなんでしょね?(*´艸`*)


次にそんなシーンがあって、めちゃくちゃ慣れていたらどうしよう・・・



さてようやく調子も戻ってきたからお仕事しちゃわないと~~


また6時には(その前もなにか上がれば)やってきます~~



出処 画像内記載