びっぽ 可愛いクマさんとゴンチャンとインスタ | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

さきほどからTwitterで見かけるクマさん




全然、分かってませんが可愛いですね♡




今日は全然書くネタもなく~~

このまま一日が終わりそうです


そういえば、さっきゴンチャンがインスタで女の子(イルボンバナちゃん?)

をフォローしたとザワザワしていましたがもう外したみたいなので

見ていたら、間違えてフォローしちゃったのかな?



フォローされた方ビックリしたでしょうね~


私はよくTwitterでやっちゃうんですよね~( 'ω'  ;)

びっぽとかで検索して見ているうちにフォローマークを押してしまってるみたいで~


鍵付きだし基本的には何も呟かないで情報収集用なんで




フォローしてるのはマスターさんか情報を上げてくださる方

か妄想作家さんですが、どんどん増えてこんな感じ(σ゚∀゚)σ

ちなみにフォロワー6人はリアルチングです(。・ω・。)

もし↑にいきなりフォローされたら

「また、間違えて押したな」とスルーして下さいw

Twitterはフォロワーさんの募集はしていませんが(なんせ呟きませんのでw)


インスタのほうはフォロワーさん随時募集中~

こちら



こちらも何も呟かず画像を貼ってるだけですが(๑´∀`๑)

なぜか毎日一人づつとかフォロワーさんが増えて行き(外国の方が多いような)

もうすぐ300人です~ビックリ~

私からは何も絡みませんが(コメントに気がつけばお返事はしてます)

ご挨拶無しでお気軽にどうぞ~~


今夜はこのまま何も上がらないかな~


画像はお借りしました