びっぽ まん丸でもいい逞しく育ってほしい | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

大昔のCMのキャッチフレーズからパクリましたw

さっき2年前の自分のブログをチラ見してきたんです

こちら

2年前の自分は

「年齢が経てば今の華奢な感じではなくがっしりしてくるのかな?」

って、びっぽが逞しくなるのを楽しみにしていたみたい←すっかり忘れてた

昔のびっぽ



今のびっぽ



全体的に丸いw


ジニョン



輪郭が違いますね~全体的にシッカリしたのかな~




シヌさん



やっぱり輪郭~
さらに優しそうになりました




ドゥル



あんまり変わってない気もする
ドゥルは今のままがいい



バロくん



やはり顔が丸くなったかな?
もともと可愛らしい顔立ちだから気にならない



チャニ



びっぽ最後の砦のチャニが
少しふっくらしたのは驚きましたがイケメンには変わりない



でも身体は全然ほそいね




というわけで期待通りに歳相応にガッシリしてきたびっぽでした


個人的にはですね~

2年前の華奢なジニョンには感じなかった男らしさを最近感じてます

これとか


逞しくなった背中に抱きつきたくなる衝動を抑えるのに必死です




この件に関してもっと色々書きたいところですが
日曜日の昼間だから辞めておきますね

( ̄∀ ̄*)



出処 画像内記載