150527 びっぽ メンドロントトッ5話キャプと天然同士 | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

キャプだけして寝ちゃったらジニョンカットが見れなくなってました(;´∀`)




探しだしたら、また載せますね~

キャプだけ載せておきます






























ところで、昨日アップしていたブログの日付間違えてましたね(;´∀`)

気がついた方いらっしゃいますかね?

実はよく間違えてますが、気がついたらシレッと訂正してるときがあります~

曜日感覚はあるんだけど、日付感覚がイマイチなくて~

あと聞き間違えと言い間違えがすごく多いので
ブログでも多々あるかもしれないなぁ~(;´∀`)

気づいたらバカだな~と笑っといて下さい

定期的に仲良しチングたちとの集まりがあるんですけど~

その中では私は天然扱いされていますが
(自分ではあんまり認めてないんですけど)

前回の集まりでもやらかして

チングが「ステラおばさんのクッキー」ってお菓子を持ってきてテーブルに置いていて




私はそれをボーッと見ていたんですが

隣にいた別のチングに用事を思い出して話しかけたんだけど


「ステラおばさん~」って話しかけちゃった(;´∀`)

一瞬、キョトンとしていたチングですが、すぐ間違えてると気づいて

「ステラおばさんじゃね~し」(近藤春菜さん風)って返事してくれました~

ナイス、チング!

で、そこから天然女子は天然男子と付き合えるのか?という話になり

結論は

「付き合えるけど天然同士は色々大変」


天然男子好きなんだけどな~



バロくんみたいなタイプも実は好きなんですけどね~(*´罒`*)

びっぽと付き合えるなら誰がいいですか~?



私はやっぱりジニョンと付き合いたいな~♡

ちなみにジニョンも天然のくせに天然の子が好きみたいですよ

それについて書いたブログこちら

このときもチングに天然同士は大変って言われてた( ゚∀゚)

妄想の中で付き合お~っと(・∀・)


出処 画像内記載