びっぽ 我が子にはついつい厳しくしちゃう? | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

私ネタも含まれますが~

今日はこどもを連れてプールに行ってきました~

いつもは一人で行きガンガン泳ぐけど今日はスイミングレッスン

(~'ω')~

泳ぎ方はほとんど私が教えたんだけど(スクール行きたくないっていうから)

我が子には、ついつい厳しくしちゃうんですよね~

厳しくし過ぎてプール行きたがらなくなっちゃったから

優しく教えるようにしてるけど、教えてるときって、かなり真顔だと思います

出来たら褒めてあげますけどね(^^)


って何の話がしたいかと言うと



↑このジニョン、途中まで真顔ですよね

見ていたのはこのステージ




やはり我が子(正確には妹)には厳しいのかな?

音を真剣に聞いてるんですかね~?

職業病かもしれませんね~

最初みたときは眠いのかな?って思ったけどw
よく見たら眠そうな感じでもないな~と気になりました


ジニョ~ン

OMGちゃんの歌の時、真剣に聞いていたの?


「え?ボーッとしていただけだよ」


とか言うかもしれませんけどね~(*´艸`)


ハートの練習してる、びっぽ可愛い~♡



で、最終的にこれ



後ろから見ると




どこから見ても可愛い(*´︶`*)


出処 画像内記載