びっぽ 七転八起クヘラ8話フル動画とキャプ② | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

こちらフル動画また貼ります

こちら

水族館デートで興奮しすぎたので淡々と画像貼ります

ヘラと歌うレイ











セジョンのことで泣くヘラを見て複雑なレイ



女の子の涙に弱いんだよね~ジニョン



朝から甘い雰囲気のレイとヘラ







内緒でヘラにカイロを渡すレイ





く~っ、レイ好きすぎる

みんな正装で可愛い





ここはヘンリーくんのバイオリンも見どころ







ヘンリーくんとのシーン好き





お買い物に屋台に来たレイ



セジョンとのお酒対決が始まり







すっかり酔っぱらい









踊っちゃったり~、可愛いね



さて、長いので飛ばして





車で帰ってきたヘラを見つけ駆けていく可愛いレイ



レイが見てしまったのは




はい、キャプここで終了です( ̄▽ ̄)

喧嘩シーンブレブレになるから諦めました


まだ残っているキスシーンとかは

借りてきたキャプで別の記事にしまぁす



動画はお借りしました。