びっぽ ジニョンドラマ画像と事務所の言葉 | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

ドラマの画像が上がっていたのでお借りしました(^^)



元画像はこちら



皆で~



ヒョリンヌナの肩に手を置いてるのはジニョンかな?

びっぽの事務所のことが記事になっていました


中小事務所出身B1A4の成功例



沢山、賞を取りましたよね(^^)
大事に飾ってあるんですね~~



アルバムの飾り方もお洒落




ジニョンがずっと居たいと言っていた新しい作業室♡



ちゃんとファンからのプレゼントを飾ってあるんですね♡



社屋には
「原石にはそれぞれの色と個性が存在するが
それを発見し価値のある宝石にするためにこの場所は存在する」


なるほど~原石だったびっぽたちを
見つけ出してキラキラした宝石にしてくれたんですもんね(^^)

私はシンプルな宝石が好きです
(あんまり持ってませんけどね)

宝石の周りをゴチャゴチャと加工して付加価値をつけようとせずに
そのままで輝く宝石でいて欲しいです♡



出処 画像内記載