びっぽ ぱるこほわいとでーTwitterでカフェメニュー公開 | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

お気に入りジニョン♡




ぱるこほわいとでーさんがTwitterで
びっぽカフェのメニュー公開していました(^^)




なんか、ちょっと想像と違っていたかな

(  ° ω ° ;  )





ランダムか~


さて一枚目のジニョンはこちらの画像なんですが



この画像大好きで何回か載せてますが

昨日見たこちら



ちゃんと植物もお引っ越ししてきたんですね♡

なんか、そういうところにホッコリ♡

びっぽの事務所どんどん大きくなっても温かい雰囲気は変わらないし

これからも変わらずにいて欲しいなぁ~




出処 画像内記載