びっぽ ジニョンのカバンの中のザクロって? | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

また雑誌記事からですがカバンの中に入っているもので

ザクロと言っていたジニョンですがどんなものなんだろう?



ジニョンが間食で食べてるものを見てるとフルーツ系が多い?

オヤツもグミが好きみたいだし



コンビニお買い物では、みかんゼリー買ってましたよね~


そういえば昔鞄の中身公開した画像にも



サプリメントやらフルーツっぽいのがありますね~

ブルーベリーの書いてある袋のザクロ版があるのかしら?

ちなみに上のほうのピンクの機械(喉を潤すためミストが出るもの)

偶然にも全く同じの持っているから最初に見たときテンション上がりました(´-∀-`)

まぁ、この画像自体が相当前のですけどね~

ほかの皆はこんな感じ

シヌさん


バロくん


ゴンチャン


ドゥル



サプリメントじゃなくてザクロなら
ザクロジュースもありますよね~

私も一時期、ザクロ酢にハマってました



ザクロ味以外も全部試しました(^^)

山イチゴがお気に入りだったなぁ~


さて本題ですが

サプリメントとか乾燥ザクロとかなら分かるけど

まさか生では持ち歩かないですよね?


ジニョンはドゥルみたいに器用にフルーツを剥けなそうだしな~



こちらの動画であまりにうまくドラゴンフルーツを剥いていましたよね




ドゥルといえば~
上がっていたこちらの画像







以前はジニョンも出ていた楽器屋さん(メーカーさん?)みたいですね




二人とも自分にあった雰囲気のギター持ってますね~


さてと~

ダラダラと書いちゃったけど内容薄っ(毎度です)

何かテンション上がるような情報とか画像とか希望です~



出処 画像内記載