140129 びっぽ ショーチャンピオン一位 | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

日々の、びっぽたちが幸せそうに

楽しそうに活動してるのを見るのに精一杯で
順位争いとか、全然、考えてなかったのに



びっぽが、また一位取りましたよ~(。•́ωก̀。)

これで五冠なんですね。



本当に本当にすごいよ~。

ジニョンや皆が頑張って作った歌を
歌番組で聞ける、ただそれが楽しみで

衣装はどうかな?ダンスはどうかな?

そんなことしか、考えてなかったカムバ前。

びっぽの頑張りが認められて五冠。

本当に誇らしいです♡




びっぽ、おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡