140128 びっぽ TheShow画像 | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

追ツイしていたら色々な衣装の画像が出てきたから
何が今日のスケジュールだったのかな?と思ったけど
色々な収録があったんですね~~(﹡ˆoˆ﹡)

カムバの時期は体調が心配だけど
びっぽは今日も笑顔で頑張ってましたね~♡



かわいい♡♡

















バロかっこいい(♡ε♡ )

正直、びっぽを好きになったのが
ジニョン一目惚れだった私はココを見て頂けると
分かるかと思いますが毎日ジニョンジニョン書いてるけど

最近、本当にびっぽ皆が大好きです♡♡♡


次に握手会あったら全員行く!!

こないだは、ジニョン3回ゴンチャン1回

で後のみんなとはしなかったけど
一人一人に会いたいな♡

出処 画像内記載