ポジティブ・ジニョンとトッケビ完 | こっそりB1A4♪

こっそりB1A4♪

マイペースにびっぽを応援する
オルペン・オンマBANAです(*^^*)v





(もっと!コリアより抜粋)


「久しぶりに1人で歌った…」
ジニョンの周りには
いつもB1A4のメンバーがいたからね
ジニョン、1人の仕事の時は
緊張する…ってよく言いますよね
やらなきゃいけない事がたくさんあるから
ときめいている…ジニョンらしい言葉

サンドゥルくんが歌手になる為に
この世に生まれてきた子ならば
ジニョンも、間違いなく何かを背負って
この世に生まれてきた人なのかもしれませんね

お互いの事に触れない
このモヤモヤした感じ
きっと、それはこれからも続くだろうし
たぶん、この違和感になれる事はないけど
それぞれが違う場所で
輝いててくれる事が、私の望みです

一緒に歩いてきた時間があるから
今の大好きな5人が、ある訳だから

それにしても
最近のジニョンCのキラキラ度凄いな





そして、私ごとですが
やっと、やっと…
「トッケビ」見終わりました!


今更?って感じだと思うんですが
とーーーーっても面白かったです!

私が最終話まで完走するのは
非常に珍しいのでwww
よほど喰いつかないと
中だるみして、いつも途中で諦めちゃうんです⤵︎

とてもストーリーが良く出来ていて
色んなところで前後の話が繋がったり
リアルな話ではないけど
感情移入できて、ちょいちょい泣いてましたw


「コーヒープリンス1号店」以来の
コン・ユさん
久しぶりにトキメキました⤴︎
コーヒープリンスは
私が韓国ワールドに足を踏み入れた
きっかけになった思い出深いドラマで
顔?というよりは
コン・ユさんの喜怒哀楽の演技が好きみたい

さっき「コーヒープリンス」ググったら
3号店っていうのが出てきて
新大久保にあるカフェなんですね

話は戻りますが、相手役のチ・ウンタク
キム・ゴウンちゃんの
可愛らしさにも射抜かれましたね〜


でも…驚いた事が…
彼女、結構よいお年なんですね
2016年の放送だから、当時は25歳

え?25?

キスシーンが沢山あるから
高校生ではないんだろう…と思っていたけど
あまりに可愛らしいJKだったから
実年齢知らない方が良いだろうと
あえて検索するの控えてましたwww

ドラマ見てる時に
通りかかったウチの旦那様が
キム・ゴウンさんを見て

「ぜんぜん可愛くないけど、えーの?」って


コラーーー!💢


ドラマの全容を見てないから
そんな事、言うんでしょうけど
彼の思っている韓国の女優さんのイメージと
少し違ってたみたい

最後、このまま終わったら
モヤモヤして嫌だなあ〜と思ってましたが
ハッピーエンドで安心してスッキリです!


CNUさん
途中までしか見てないって言ってたけど
続き、見たのかなあ🐻

ドラマ見終わってからの、
久しぶりCNUさんのトッケビコムwww


CNUさんって
雰囲気掴んで絵に書くの
とっても上手なのね
顔の描き方に、ちゃんと奥行きあるし
なんとなく、それっぽいwww


あ″ー可愛い





(画像お借りしました)