みなさんこんばんは!

今日はガンプラのレビューをしようと思います!


今日紹介するガンプラは



これだ!


HGCE

ライジングフリーダムガンダムだ!


今年1月26日から公開されてる映画

劇場版

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

に登場するモビルスーツです

なんと劇場公開日と同じ日に発売されました

発売日は平日だったので、仕事の昼休み時間を使って購入しました✌️


それではレビュー入ります!

パッケージ


ライジングフリーダムガンダム

モビルアーマー形態も描かれてるパッケージになっています!


そしてこちらが

ライジングフリーダムガンダムだ!

フロント


リア


発売初日に購入して

4日間に分けて作りました!

※墨入れ、部分塗装を施しています!

アクション


ハイマットフルバースト





モビルアーマー形態




今回のライジングフリーダムガンダムはモビルアーマー形態にもなります!


ウエポン



ビームライフル
シールドブーメラン
ヴェルシーナ ビームサーベル×2本
ビームシールド
となっております!

ちなみにライジングフリーダムガンダムを組んですごい部分がありまして、
ポリキャップレスでも動きますし、さらにハイマットフルバーストも再現できるのは素晴らしいです👍

一つ残念だったのが
シールが多め
特にビームライフルの青い部分
背中の羽の白い部分
など
ここら辺は色分けしてほしかったです💦

5月、6月に発売される
あの機体のプラモデルの色分けも気になります

という事で
HGCE ライジングフリーダムガンダムのレビューでした!