みなさんおはようございます!
今日はガンダムシリーズの食玩をレビューしようと思います!

今日紹介する食玩は

これだ!
機動戦士ガンダム GフレームFA
U.C.0079 MEMORIAL SELCTION

ガンダム(最終決戦仕様)だ!

久しぶりにGフレームFA購入しちゃいました!
ちなみにGフレームFAは
アーマーセット、フレームセットを揃えると稼働フィギュアになるシリーズです!

こちらがパッケージ!


左 アーマーセット

右 フレームセット

になります!


さぁお待たせしました!

早速レビューに入ります!

こちらが

GフレームFA ガンダム(最終決戦仕様)だ!

フロント


アニメカラーに近いこの色!

マジカッコいいです!

リア


ランドセル、腰に軸が付いておりまして、これはこの後説明します!


今回のガンダム(最終決戦仕様)の良いところがありまして

肩やシールドなどにマーキングが印刷されています


右肩


左肩



シールド


個人的にマーキングは嬉しい

さらに!

武器


ビームライフル

シールド

ハイパーバズーカ×2

ビームサーベル


ハイパーバズーカが2つ付いているのは良いですね!


という事で

アクションポーズ!を取らせてみました

第1話のあのポーズ






ハイパーバズーカ2つ持ち




ちなみに

シールドなんですが




下半身後ろに取り付ける事が可能です!

さらに!



シールドにビームライフルを収納する事が可能なんです!→コレも素晴らしい!


そして

機動戦士ガンダム 

最終回でお馴染み

ラストシューティング


こちらも再現する事が可能です!


という事で

GフレームFA

ガンダム(最終決戦仕様)のレビューでした!