みなさんこんばんは!


2023年11月25日

佐久平駅で撮影後

知人と合流後とある場所へ向かいます

前回の記事はこちら


佐久平駅から途中までタクシーを使い、とある場所で撮影をします!

6508E かがやき508号 E7系F11編成


やっと!この場所で撮影をする事ができました!
※枝が気になる部分はありますけどね😅
この日は途中休憩を取りながら、撮影をしました!


607E あさま607号 E7系F5編成 


枝被りました😱


スジ不明 E7系F47編成


558E はくたか558号 W7系W5編成


3509E かがやき509号 E7系F6編成


枝は写ってるけど、なんぼかマシかな😅


559E はくたか559号 W7系W6編成


614E あさま614号 E7系F32編成


この後、少し場所を変えます


609E あさま609号 W7系W10編成


今度は縦構図で狙います!

狙ってた構図です!✌️


続きまして

回送? E7系F47編成


実は狙っていた構図でしたのでガチで狙いました!


同じ構図でまた狙いますが

列番不明 E7系F20編成


切るタイミング早すぎましたわ😱


この後、元に戻って

9527E かがやき527号 W7系W22編成


枝がなんぼか減ったのでマシになりました


611E あさま611号 E7系F3編成


まさかのF3編成をまた撮れました😁


563E はくたか563号 E7系F39編成


また枝被った😱


618E あさま618号 W7系W10編成


枝被りましたが、構図は良いかな😅


8530E かがやき530号 E7系F17編成


まさかの構図ミス😱

時間の都合により、撤収をして再びタクシーを使って佐久平駅へ向かい、帰りの新幹線に乗ります

次回へ続きます